ルーツザ原チャリ&GT61告知放送

投稿者: | 2022年9月16日

ルーツザ原チャリ(9/19開催> ※台風のため10/10に延期開催となりました
京都宇治のミニバイクサーキット「近畿スポーツランド」で開催される、空冷や旧式の低馬力原付を使用した運動会風のミニバイクレ-ス「ルーツザ原チャリ」。
速さを求めず 年令、性別、体重、マシンの差を気にせず古いバイクを走らせたり、仲間でワイワイやることを趣旨とする一風変わった草レ-スです。
ナカヤマバイクラジオでは午前の「旧式スクーター3時間耐久」にNYB-RRファクトリーチーム(ゼッケン42)としてトゥデイで参戦します。

バイクポッドキャスト関係の参加チーム等、ルーツザ原チャリの詳細はこちら

台風が来る!開催か中止かは17日(土曜)の午前中に確定!
午前の見どころはプジョー・ジャンゴと歴代最強メンバーのナカヤマチーム!
午後の見どころは濡れツナギのしんペー&ZONO!?もはや令和の雨乞い!イナズマロックフェス!

 


<第8回GT61 エントリー開始!>
GT61(ジーティーロクイチ)はナカヤマバイクラジオが毎年秋に開催している、原付スクーターで行う競艇風のダートトラック・スクーターレース!
ブロックタイヤ装着のお買い物スクーター「ホンダAF61型トゥデイ」6台をボートに見立て、水上ではなく平坦な土の上(オフロードコース)で競艇ごっこを行う草レースです。
※6台のトゥデイは競艇のボートを模して、ちゃんと6色(白・黒・赤・青・黄・緑)に色分けしていますw

今年もプラザ阪下モトクロスコース(Aコース)貸し切りにて開催となりました。

9月16日(金)より、この第8回GT61のレーサー募集が開始となりました。募集締め切りは10月16日(日)です。

参加希望の方は下記リンクの「第8回GT61参加申し込フォーム」よりエントリーをお願いします。
フォーム設置ページ内に第8回GT61の参加に関する詳細を記載しております。

「第8回GT61参加申し込みフォーム」

 


<第8回GT61 レーサー異名募集>

リスナーの皆様から参加レーサーへのアツいプレゼント!それがレーサー異名です。

アントニオ猪木の「燃える」「闘魂」、斎藤佑樹投手の「ハンカチ」「王子」など、
上の句と下の句を送っていただき、それぞれを抽選でシャッフルしてできた適当素敵なレーサー異名をGT61レーサーに押し付け名付けたいと思います!
参加レーサーに拒否権はありませんので、ひどいアツい異名をお待ちしております!

レーサー募集と同じく9月16日(金)より、この第8回GT61のレーサー異名も募集が開始となりました。
異名をご投稿いただける方は、下記リンクの「第8回GT61 レーサー異名募集フォーム」よりご投稿をお願いします。
フォーム設置ページ内に異名投稿に関するルールや詳細を記載しております。

「第8回GT61 レーサー異名募集フォーム」

 


今後も継続して番組をお聴きいただける場合は、各種ポッドキャストアプリ使って「ナカヤマバイクラジオ」を検索し、番組を「購読()」してみてください。
番組が更新されるたびにアプリが自動的に音源をダウンロードして、好きなときに好きな場所で聴くことができます。
※購読という言葉が使われていますが、ナカヤマバイクラジオは無料配信番組です。

iPhoneはこちらから

Androidはこちらから


ラジオは下の再生ボックスよりお聴きいただけます。
また、右下の「Download」を右クリック、名前をつけてリンク先を保存、でmp3ファイルとしてダウンロード可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です