5/20 アストライドフリマ参加報告回

投稿者: | 2023年6月19日

5月20日(土)に、三重県の鈴鹿ツインサーキットで開催された、オーヴァーレーシング主催のレースイベント「アストライド」。
このイベント内で開催されたフリーマーケット(ガレージセール)へ参加してきました。
今回の放送は、その参加報告回となります。


久々の収録!ヤマチャンに彼女か!?フリマ当日の対向バイクがほぼSSTR!
ライバル店不在!観客も不在!フリマとしての成立が危ぶまれる幕開け!
タープが激しく揺らぐ想定外の強風!電車内スタイルで過ごす俺たち!

 

カウルやスクリーンを販売のセンパイ!PayPay支払いも対応!
自作派の心をくすぐるアルミ端材が好評のコケタラさん!
NSR250Rやドリーム50の上モノタンク!ガチお宝に破格値をつけるナリタさん!
ベスパパーツにハンドル小物!完全に客層を見誤ったナカタ&ヤマチャン!

 

グースが好評・・・なのか?ガスケットデザインTシャツ!
カブブームはガセ!売れ残りカブを押し付け合う俺たち!
4名のリスナーさんがご来場!テント飛ばずにすみました!アザス!
バイク系鉄板差し入れアイテム決定!クリスタルスカルでリアル炎上!?
今後のフリマ活動は!?つぶやっくまさんの激アツ部品交換会トーク!

 

 

次回はご来場リスナーさんからの感想お便り回です!


今後も継続して番組をお聴きいただける場合は各種ポッドキャストアプリ使って「ナカヤマバイクラジオ」を検索し、番組を「購読()」してみてください。
番組が更新されるたびにアプリが自動的に音源をダウンロードして、好きなときに好きな場所で聴くことができます。
※購読という言葉が使われていますが、ナカヤマバイクラジオは無料配信番組です。

iPhoneはこちらから

Androidはこちらから


ラジオは下の再生ボックスよりお聴きいただけます。
また、右下の「Download」を右クリック、名前をつけてリンク先を保存、でmp3ファイルとしてダウンロード可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です