第7回GT61感想お便り その2

投稿者: | 2021年12月23日

2021年10月30日(土曜)にプラザ阪下にて開催されました、スクーターで行う競艇風ダートトラックレース「第7回GT61」の感想お便り回となります。


<RN:ネジザウルスさんからの第7回GT61感想お便り>
リストラの始まりなのでは・・・・!?危うしネジザウルス&エキストラクター!
木材なら無双!ネジザウルスはホームDIYプレゼントに最適!?

 


<RN:やさぐれピエロ。さんからの第7回GT61感想お便り>
2021GT61阪下キャッチコピー「挑戦の末たどり着いた、納得のトラック」!
新たなる鉄砲玉も加入!広域指定GT六一会・ふらんこ亭一門会の闇!

 


<RN:鈴木音吉さんからの第7回GT61感想お便り>
いま語られる2020ジャンバラヤ事件!ヤマチャンに潜むヤンキー気質!
黒/金ミッドナイトスペシャル!クオリティ高い自作ロケットカウル&特攻シャツ!
 

 

次回、GT61感想お便り回 その3に続きます


ラジオは下の再生ボックスよりお聴きいただけます。 また、右下の「Download」を右クリック、名前をつけてリンク先を保存、でmp3ファイルとしてダウンロード可能です。

第7回GT61感想お便り その2」への1件のフィードバック

  1. 鈴木音吉

    ナカタさん、ヤマチャンさん、お疲れ様です!
    スズキです。
    今日、第7回GT61乾燥お便り その2 回を聴かせていただきました。

    ネジザウルスさん、一体どなたなんでしょうか?!
    当日、緑のペンチのようなお姿は見かけなかったように思うのですが…。
    謎は深まるばかりですね。

    やさぐれピエロさんの投稿も賦乱狐亭一門会の闇の部分を炙り出す衝撃の告白に、ピエロさんの身を案じずにはいられない内容でしたね。
    ペットは無事見つかったのでしょうか…。
    他人事ながら心配で連日、夜もぐっすり寝てしまいます。

    さて、拙い私の感想お便りも読み上げてくださってありがとうございました!
    しかし、聴いていて私自身の大きなミスに気が付いてしまいました!!
    申し訳ありません!

    ヤマチャンさんのおっしゃる通りキリンレモンの1,5リットルペットボトルは若干撫で肩なのであまりロケットカウル向きでないのが気になって、色を塗る段になってからキッチンに転がっていたサントリーの何かしらの500ミリリットルペットに変更していたのでした!
    (何故書いてて気付かない俺……)
    1,5リットルにしては小さいだろ、とお思いになった事と思います。
    お騒がせして申し訳ありませんでした。

    それではまたこれからも毎週楽しい放送を楽しみにしていますので。(笑)

    返信

鈴木音吉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です