第7回GT61開催報告 その1

投稿者: | 2021年12月2日

2021年10月30日(土曜)にプラザ阪下にて開催されました、スクーターで行う競艇風ダートトラックレース「第7回GT61」の開催報告となります。
当日に至るまでの準備から、レース開始までの様子を振り返ります。


<前日準備>
クランク異音!緑6号艇にルーツザ原チャリ優勝マシンのエンジン移植!
開催前々日に!?コロナで止まっていたナカタの仕事が最悪のタイミングで動き出す!

<当日早朝>
仕事でパンク寸前!レース当日早朝に心が折れたナカタ!
軽トラで爆走するナカタ!香芝でご休憩してきたヤマチャン!

<コース設営>
だがそれがいい!?プラザ阪下に資料を郵送!今年は硬めの踏みしめ路面!
ありがとうございます!手慣れたスタッフ&リスナーさんがコース設営!

<新兵器>
大時計連動ランプをリニューアル!中身は現行レブルのテールランプ!
実況マイク&スピーカーを一新!ベリンガーはコミネ?タイチ?アルパインスター?

<練習走行>
速攻でミディアム路面に!ハード路面でしんペーさんがリヤを滑らせたハイスピードターン!
次世代育成活動!キッズモトクロスにコースを貸す俺たち!
腰上に手を入れた結果!?緑6号艇が超抜モーターに!?

青色がしんぺーさんです

次回レース編に続きます

 


ラジオは下の再生ボックスよりお聴きいただけます。 また、右下の「Download」を右クリック、名前をつけてリンク先を保存、でmp3ファイルとしてダウンロード可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です